旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

Heavenly Spa ボディーローションの虜♡

ウェスティン系ホテルのアメニティー

それはホワイトティーアロエシリーズ♡

 

わたしが初めて出会ったのは

今から30年ほど前だったかな…

ハワイのモアナサーフライダーに

宿泊した時に

その香りに癒されました

 

ホテル内にも

ほのかに香り漂い

スパでは心も身体もとろけるような

心地よさでした♡

 

 

スパでボディローションを数本買い込み

日本に帰国してからも

日常使いして、愛用していたのですが…

 

人気沸騰し過ぎなのか

大量に生産していないのか

わかりませんが

手に入れることが出来ず

断念しておりました( ̄▽ ̄;)

 

 

そして

長い年月が過ぎ

12月早めのクリスマスを

ウェスティン東京で過ごして

またその香りにフォーリンラブ(。・ω・。)ノ♡

 

f:id:anadehawaii:20191229141220j:plain

 

f:id:anadehawaii:20191229141239j:plain

相変わらず品切れ状態のサイトが多い中

やっと見つけました!

ウェスティン小豆島のサイトで購入可能と知り

即購入しました!!!

 

 

送料1300円に最初諦めかけようとしましたが

これを逃したら、後悔すると思って

2個購入!!!イェイ

 

 

驚いたことに

わたしの買った2本購入後に

「SOLD OUT」という文字が!!!

買ってよかった~~とうなってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

このボディローションのすごいところは

なんといっても「保湿力」の高さ

f:id:anadehawaii:20191229141901j:plain

実は

わたし今年になって

右手の親指、人差し指が荒れてしまって

皮膚科に行ったら

主婦にありがちな皮膚病と知りびっくり!

 

なるべくゴム手袋を使って

洗いものをしていたのですが

ヒルドイドを塗っても

なかなかよくならずにいたんです

 

 

そして

ボディローションに切り替えてから

なんとあっという間に

皮膚が改善したのです!

 

 

ヒルドイドって

皮膚の乾燥とかには

すごく有名だけど

あまり効果ないってこと??

 

それ以来

ヒルドイドは使っておらず

ボディローションだけで済んでいます♡

 

そうなんです!

ホワイトティアロエの保湿はとんでもなく高く

さらっと絹のような肌にしてくれるんです♡

 

いまのところ

手だけに使用してますが

これからの乾燥の時期

身体にもつけてみようと思います

 

 

来年の11月のモアナサーフ宿泊で

買おうと思っているのですが

それまでにはなくなってしまうんだろうなー(;´∀`)

 

 

香りと効果が最高のボディローション

再度出会えてよかったです…

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ