旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

緑と水に囲まれたパワースポット的なホテル@パレスホテル東京

結局

コーヒータイムで時間をつぶして

午後2時過ぎには

ホテルに戻ると

すぐにチェックインすることが

出来ました

 

担当の女性が

テキパキとした案内に

おもてなしされている感が

フツフツと沸いてきました(^^)

 

予約した部屋は

デラックスキングでしたが

到着前のアップグレードによって

バルコニー付きのデラックスキングのお部屋に

アサインされました♪

 

入った瞬間

気に入ってしまったほどです

 

豪華さというよりは

シンプルの中に品の良さを感じさせるものが

揃っていました

f:id:anadehawaii:20201206105900j:plain

事前情報で

パレスホテルに泊まるのなら

絶対にバルコニー付きがいいと学んでいたので

それはそれは喜びました

f:id:anadehawaii:20201206110033j:plain

お部屋は15階で

真正面に東京タワー

和田倉噴水公園、皇居外苑、皇居のお堀、

国会議事堂なども見えるロケーションに

感動しました

f:id:anadehawaii:20201206110053j:plain

東京とは思えない景色です

f:id:anadehawaii:20201206110130j:plain

しかも

皇居近くということで

いい気が流れているのを感じました(^^♪

f:id:anadehawaii:20201206110159j:plain

ここに滞在しているだけで

心身が癒されてきそうでした

 

f:id:anadehawaii:20201206110226j:plain

ウェルカムギフトは

メッセージ付きで

両国の東あられ

柚子こしょう味でした

 

わたしは

大のおせんべい好きなので

これだけでもテンションが上がりました⤴

 

そして

エビアンのボトルと一緒というのがにくい(^^)

 

f:id:anadehawaii:20201206110415j:plain

さらに

テーブルには

南部鉄器と茶菓子はワサビのお豆

ワサビ豆も大好物なので

これもわたしがひとり占めで完食( ̄▽ ̄;)

 

f:id:anadehawaii:20201206110548j:plain

 

洗面所に移動すると

今治のタオルとバスローブが綺麗に置かれてて

バスアメニティーは、今まで見たことのなかった

フランスのアンヌセモナンでした

バスソルトもあって、これは嬉しい!

f:id:anadehawaii:20201206110616j:plain

そして

さらに感動ものは…

レプロナイザー4plusが用意されてあること!

 

わたしは昔からくせ毛で

髪の毛に関するものはとても神経質でして…

こだわりのあるものをそろえています

 

シャンプーはもちろん

ドライアーやヘアアイロンもです

 

なので、

この高価な値段だけではなく

髪質を良くしてくれる

このレプロナイザーがあるホテルは

かなり高評価したいと思いました

 

これは

使用感を体感して

実感してもらいたいものです

f:id:anadehawaii:20201206111025j:plain



主人と興奮しながらの

部屋と外の撮影大会を終えて

お茶タイムをして

まったりとした時間を過ごしました

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

いつも応援ありがとう!