旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

島野菜カフェRe:Hello Beach@石垣島 その2

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートに

チェックイン後

朝からまともな食事をしていないので

ランチを食べに、

島野菜カフェRe:Hello Beachへ

 

ハワイ好きならここに行かないとね(^^ゞ

石垣島のハワイを感じに行ってきました

 

f:id:anadehawaii:20201118144430j:plain

ちょうどお昼時だったので、

すでに駐車場もほぼ満車状態(^^ゞ

 

わたしたちのために

1台のスペースが空いてました♪

 

f:id:anadehawaii:20201118144604j:plain

入り口で靴を脱いでの入店です

 

で、ハレイワの登場(^^)

 

テンション上がります⤴

f:id:anadehawaii:20201118144710j:plain

f:id:anadehawaii:20201118144753j:plain

窓側も良いですね~

f:id:anadehawaii:20201118144814j:plain

私たちは、ソファ席に

 

f:id:anadehawaii:20201118144835j:plain

靴を脱ぐせいか、誰かの家にお邪魔しているような居心地の良さです

 

わたしは、和風ロコモコ

主人は、タコライス。こちらは前菜3種類が付きます。

f:id:anadehawaii:20201118144946j:plain

f:id:anadehawaii:20201118145043j:plain

画像ではわかりにくいかもしれませんが、ボリューム感半端ありません(;´∀`)

 

沖縄の野菜は、とてもエネルギーが満ち溢れていて、食べると元気になります。

ロコモコタコライスも絶品!

わたしは食べきれずに主人に応援してもらっての完食でした

 

そして、

ここは、フリードリンク

スープやホット、コールドドリンクがあります。

わたしは、沖縄モードでさんぴん茶

f:id:anadehawaii:20201118145211j:plain

 

ここで働く女性たちは、とても優しく、テキパキと働く姿はとても気持ち良かったです。忙しくても丁寧に対応してくれるところは、感動ものです

 

今は、ハワイに行けなくて、沖縄に2度旅行してきたけど、沖縄の良さをたくさん感じられて、これはこれで良かったなぁーと思っています

 

実は、来月は、沖縄本島ハレクラニに行きます♡

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

いつも応援ありがとう!