旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

ウエスティンホテル東京で早めのクリスマス気分満喫!

私自身

世間のイベント(バレンタイン、ホワイトデー、ハロウィンなどなど)

にはあまり興味がないのですが

やはり、綺麗でキラキラするものが大好き♡

 

なので

クリスマス気分を味わえるものには

ついつい興味をそそられます(^^)

 

しかも

年齢に関係なく

この年になっても( ̄▽ ̄;)

 

でも

主人も同じみたいですが

人込みが苦手で

長蛇の列も嫌なので

 

超早めのクリスマスを味わうために

恵比寿にあるウェスティン東京に1泊してきました~(ポイントで)

一泊50000ポイントで済みました

 

 

実は事前に

結婚記念日も兼ねての宿泊だと

伝えています(←何を狙っているんだぁ~)

 

さて

宿泊当日は

快晴☀

 

自称、わたしたちは晴男、晴女(^^)

 

最初は車で行こうと思っていたのですが

お天気もいいし

運動不足だし

電車で行こうと決めました♪

 

まぁ、同じ都内から都内の移動なので

ドアツードアーで1時間はかかりませんし(^^ゞ

 

 

しかし

楽チン大好きなわたしとしては

恵比寿から荷物をもって歩くのはちょっといやだなぁー

と思ったので

ひとつ前の駅「広尾」で降りてタクシーでホテルへ

 

その方が

せっかくラグジュアリー体験するのに

歩きじゃねーー

 

入り口を入ると

キラキラ輝くクリスマスツリーが!!!

そして階段にもクリスマスの飾りがちりばめています

 

もうテンション上がりまくりで

子供、いや子供以上にはしゃいでおりました

 

だって、これですもん↓↓

 

f:id:anadehawaii:20191207155234j:plain

f:id:anadehawaii:20191207155256j:plain

f:id:anadehawaii:20191207155319j:plain

 

興奮冷めやらずですが…

通常チェックインは午後3時ですが

ホテルに13時半に到着しちゃったので

ステータスを利用して

17階のクラブラウンジへ案内してもらいました

 

ラッキーなことに

部屋の準備は出来てて

コーヒーをいただいた後

スタッフに案内してもらいました

f:id:anadehawaii:20191207155428j:plain

物事がスムーズに運ぶって

本当に気持ちいいですね(^^ゞ

 

 

部屋は

12階でほぼ目の前に東京タワーと

私のエリア「スカイツリー」もよく見える

とても落ち着く部屋にアサインしてもらいました♡

f:id:anadehawaii:20191207155529j:plain

 

f:id:anadehawaii:20191207155558j:plain

そして

お目立ての~

結婚記念として

チョコレートとフルーツのおもてなしがありました

これを待ってましたぁ~

f:id:anadehawaii:20191207155733j:plain

スタッフの女性から

直接、温かいお祝いの言葉をいただけたことは

本当に心に届きました♡

 

よくあるのは

ホテルに入ると

サプライズとして

フルーツ、チョコレートやケーキ、ワイン、シャンパンが

テーブルにメッセージカードと一緒に用意されていること

 

これもサプライズで嬉しいけど

やはり、スタッフから直接、お祝いをしてもらえる方が

断然嬉しさの度合いが違うと感じました

 

写真もちゃんと撮ってくださいました(^^)

f:id:anadehawaii:20191207160205j:plain

いぇーい!

 

実は

この日、二人とも朝食だけしか済ませてなく

お腹がすでにぐーぐー(^^;

 

お祝いのチョコレートとフルーツは

後でということで

17階のクラブラウンジへ

 

f:id:anadehawaii:20191207160927j:plain

 

ラウンジの様子は

また次回詳しく書きますねー

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

いつも応援ありがとう!