旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

マリオットのeギフトカード20%オフで購入!

わたしは東京在住なのですが

ここ最近

コロナ感染者が少なくなっています

 

でも

検査していない人たちが多いので

実際の数は誰にもわからないのでしょう

 

なので

最近、感染者数などを知っても

あまりそれに一喜一憂しておりません

 

そもそも

マスコミの情報は

信憑性にかけると思っていますし

市民に不安を煽るものだと感じています( ̄▽ ̄;)

 

 

やはり

自分でわからないものは

あまり気にしないようにしております(^^)

 

さて、

旅行大好きな人たちには

ストレスのためる日々だと思いますが

わたしは、日々、旅行の妄想をして

とりあえず、バーチャルで楽しんでおります

 

 

行けないことを悔やむより

有限な時間を楽しく過ごしたじゃないですか~

 

 

ところで

嬉しいお知らせが入ってきました(^^)

f:id:anadehawaii:20200513100643j:plain

 

マリオットのeギフトカードが

20%で購入できますyay!

こちらで→

 

「e」ギフトカードなので
実際に図書カードのようなカードがあるわけではなくて
Amazonギフト券のコード番号タイプになります

 

 

実際

わたしも購入してみましたが

ちゃんとできましたよ(^^)

 

チェックアウト時に利用するものになりますので

事前払いのプランには利用できないので

ご注意くださいねー

 

🛫🛫🛫

 

セール期間:2020/5/11~5/17
セール内容:20%オフ
販売eギフトの種類:50ドル、100ドル、250ドル、500ドル、1,000ドル
購入上限:1日5,000ドルまで
受け取り方法:eメールで1~7営業日以内に届く
有効期限:有効期限なし
利用対象外ホテル:Bulgari, Design Hotels, Ritz-Carlton Residences, 
Homes & Villas by Marriott

 

 

今回SPGアメックスカードでの支払いにしましたが

100円=6ポイントのポイント2倍の対象になることを

期待してます

 

 

すぐには旅行は無理ですが

近い将来のため

今のうちにお得の貯金してみませんか

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

いつも応援ありがとう!