旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

成田ホノルル便 ホヌデビュー

アロハ!

今夜、成田からホノルルへ向かいます

 

最近

この時期のハワイが恒例となっています

 

ホノルルマラソンやクリスマスの混雑を

避けてののんびりハワイには

意外と穴場なんです(;'∀')

 

 

そして

今回、やっと

ホヌ便デビューとなります(^^)

f:id:anadehawaii:20191105140230j:plain

2階席の非常口席

プレミアムエコノミー席です

 

宿泊は

6月同様

レイロウです

 

立地が抜群に良くて

ホオキパレベルの部屋だったので

ドリンク類、コーヒー

軽食がいつでもいただけたのが

とても便利でした

 

ハイドアウトの

15ドル×2=30ドルの食事券は

活用大でした

 

ハイドアウトの料理は

いい食材を調理したものが

多くて、どれも外れがなく

美味しかったんです~

 

今回は

どの部屋にアサインされるのか

楽しみですが…

やはり、ホオキパレベルを

控えめにリクエストしようと思っています♡

 

マリオットプラチナエリートの威力が

どれだけ使えるのか

楽しみです♪

 

そして

ホノルル到着日には

いきなりイベント参加することになりました

 

数日前に

何気にブルーノートのスケジュールを見たら…

4日と5日の2日間

ジェイク島袋のライブがーーーー

ダメもとで予約したら

プレミアム席が取れたのです

 

f:id:anadehawaii:20191105141219j:plain

これには大感激!!

前からジェイク島袋ウクレレを聞いてみたかったんです

 

今回は

ハワイ到着日から

テンションが上がりそうです

 

では、

そろそろ

車で成田空港へ向かいまーす

 

報告は

またゆっくりさせていただきますので

またこちらに遊びに来てくださいねー

 

マハロ♡

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ