旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

金浦空港のsky hub loungeの料理がめちゃウマ!

主人との初ソウル旅行は

フライト時間も短いこともあり

エコノミー席を予約しました(^^)/

 

しかも

日本と韓国の情勢が

あまりよくない時期でもあったので

飛行機は空席が目立ち

足が伸ばせる非常口席も

簡単に取れてしまったのです

 

 

フライト時間も2時間くらいなので

映画も最初の30分くらいしか見れず

なんだか飛行時間をあまり楽しめなかったのが

残念でした(^^ゞ

 

 

エコノミー席だったので

羽田空港では

ANAプラチナカード利用で

sky loungeでドリンクだけいただきました

 

羽田空港では

プライオリティカードを使えるラウンジがない

と事前に調べていたのですが

これなんとかしてほしいですよね(^^)

 

久しぶりの羽田空港利用…

お店を少しのぞいてみたりしていたので

搭乗時間までラウンジで

ゆっくりする時間もなく

簡素なラウンジでちょうど良かったかもしれません

 

 

今回は

空港ラウンジには

まったく期待もせずにいたのですが

最後の最後で嬉しい出来事がありました

 

 

航空会社のラウンジは

食事、飲み物などが豊富だったりしますが

カードラウンジはかなり質が落ちますよね(^^)

 

f:id:anadehawaii:20190919142509j:plain

ところが

金浦空港にある

sky hub loungeの料理が

めちゃウマだったのです!!!

f:id:anadehawaii:20190919142451j:plain

プライオリティパスを提示しての利用でしたが

もちろん、料理なんか期待してなく(ごめんなさい🙇)

のんびり過ごせれば良しくらいの気持ちだったのです

 

ところが

料理の見た目以上の美味しさ

しかも日本人の舌に合う美味しさだったのです

f:id:anadehawaii:20190919142543j:plain

f:id:anadehawaii:20190919142603j:plain

 

特に

美味しくてびっくりしたのが

マーボー豆腐茄子、だれもまだ手を付けてない状態

作りたてを頂けたのですが、絶品でした♡

f:id:anadehawaii:20190919142624j:plain

 

すき焼き味の肉炒め、チャーハン、

ペペロンチーノパスタ、フォー、

パン、シリアル、サラダなど豊富です

f:id:anadehawaii:20190919142646j:plain

f:id:anadehawaii:20190919142738j:plain

辛ラーメン

カップラーメンだったので

普通のインスタントラーメンと違って

味はものたらなかったのですが

美味しくいただきました♪

 

f:id:anadehawaii:20190919142710j:plain

 

f:id:anadehawaii:20190919142801j:plain

 

お腹いっぱい食べてしまったので

帰りのフライトの機内食

ほとんど食べずに済ませました(^^)/

 

プライオリティカード様様で

美味しい食事が出来て

ソウルのラストに有終の美を飾れた感じです(^_-)-☆

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

いつも応援ありがとう!