旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

マイルは貯めるだけじゃなくて購入もできる!

陸マイラーまだ初心者のわたしですが

今年の初めだったかな

マイルは貯めるだけじゃなくて

購入もできるのよーーと

教えてもらってから

 

俄然とマイルを貯めることに

モチベーションが高まりました!(^^)!

 

陸マイラーたちの中では

マイル購入できることは

もう当たり前のことなのでしょうね…

 

で、どうやってマイルを購入できるの?

 

それは

マイル購入サイト「BuyAirlineMiles」を使うのです

 

英語版のサイトですが

登録して

購入するのも

とても簡単でした(わたしでも出来ましたから)

 

現在14社の航空会社のマイルが

購入できるようです

 

はい、ANAさんもいます

f:id:anadehawaii:20190404123000p:plain

購入したい航空会社を選んで、

必要マイルを入力すると
購入完了後

購入者アカウントに

マイルが直接転送される流れになってます

 

わたしが実際

ANAのマイルを

20000購入した時の画像になります

f:id:anadehawaii:20190404123242p:plain

3月29日に20000マイル購入

 

 

3月31日には

ANAのマイルに加算されておりました(早っ(^^ゞ

f:id:anadehawaii:20190404123303p:plain

注意)以前は1000マイル以上の購入が可能だったみたいですが

   現在は、20000マイル以上からの購入しかできないようです(😢)

 

個人的にはポイントサイトよりも

時間をかけずに

マイルを獲得できる

このBUYAIRLINEMILES

利用価値大だなぁと思います

 

もちろん

お金はかかりますが

私の場合

メルカリ収益でまかないます(^^)

 

最近はじめた

メルカリを活用しての断捨離で

今日現在(4/4)

なんとーーー!

¥65,822の収益が発生しております(^^♪

 

f:id:anadehawaii:20190404123445p:plain



実際、自分のお財布から

一銭も出さずに

メルカリで生み出した収益で

ANAマイルを購入できています

 

さらに

ANAマイルはクレジットカード支払いしてますので

クレジットでのポイントも加算されますし

美味しさ倍増です(^^)

 

私の場合

ANAのプラチナカードを持っているので

1ポイントが15マイルという高還元率!

 

・ポイントサイト

・アンケートサイト

ANAプラチナカード

これらを日々使うことで

マイル加算が加速しているのが

嬉しくて嬉しくて…

 

陸マイラーやめられません(;´∀`)

 

余剰資金があるのでしたら

ぜひ、BUYAIRLINEMILESで

マイルを購入してみませんか

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

いつも応援ありがとう!