旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

断捨離には即金性のあるメルカリ活用がおススメ

わたしは結婚してから

専業主婦なので

収入はゼロです('◇')ゞ

 

しかし

ご存知のように

ポイントサイトやアンケートサイトを

フルに活用して

ANAマイルを貯めることが

日課となっています

 

ポイントを現金化する方法もありますが

なにせANAマイル命なので(;´∀`)

現金化にはせずに

普段のお買い物は

クレジットカード払いにして

こちらでもポイント稼ぎして

決済分のお金は

主人からいただいております(感謝感謝(。・ω・。)ノ♡

 

さて本題です

 

「貯金を増やすためには節約」と考えて

1円でも安いスーパーで買い物している人も

多いかと思いますが…

 

Time is Money(時は金なり)というくらい

時間はお金と同じように非常に貴重なものなので

無駄に浪費してしまうことなく

できる限り有意義に使いたいと思っています

 

安いものを買うために

どれだけの時間を浪費しているか

考えてみると

少しでも高い金額のものでも

その時に買ってしまった方が賢いのです

 

もちろん

安いものを買うことが大好き!趣味!

というのならば別です…

 

そこで

私が最近、はまっているのが

「メルカリ」!!!

 

f:id:anadehawaii:20190331154836p:plain

 

一度、メルカリに登録して

何かお得に買えるものないかなぁー

とチェックしたことがあるのですが

なんだかパッとしたものがなくて

それ以来、まったくチェックしないでいたのですが

 

1週間前くらいに

何を思い立ったのか

不要なものを出品しようと…(天からのお告げ?)

 

そうしたら

意外や意外( ̄▽ ̄;)

本なんかは、ブックオフで買い取ってもらうよりも

遥かに高く売れる~売れる~

 

そんな美味しい思いがきっかけで

じゃんじゃん出品しております(^^ゞ

 

何が面白いのか…

・匿名で取引きができる

・バーコード化で宛名を書く必要がない

・即金性がある

・「これ売れないんじゃない」というものが売れる

 

メルカリはじめて

1週間ほどですが

約3万円ほどの収益があります(^^)

 

f:id:anadehawaii:20190331155025p:plain

今まで

手を付けられることなく

ただ置かれていた不用品が

お金に替わるなんて

すごいと思いませんかーー

 

スマホさえあれば

気軽に簡単に出品できて

欲しい人がいれば

それがお金を生み出すのです

 

出品のジャンルも豊富で

ファッション、本、音楽、食べ物、チケット

雑貨、ゲーム、家電、インテリア、コスメ

美容、ハンドメイドなどなどあります

 

とにかく

場所を選ばず

リスクもない

安全なネットでの副業として

メルカリは最強のツールだと

実感してます

 

この調子だと

1か月で10万円くらい稼げそうな予感~♪

 

ANAマイラーとして

メルカリで稼いだお金の行方は

ひとつ!!!!

 

ANAマイルを買うお金として使いまーす!!!」

 

???って思った方

マイルって買えるのご存知じゃなかったかしら(笑)

 

ANAマイル購入については

また今度ご説明しますね~♡

 

あっ、なんか面白そう

やってみたい!

とびびびっときた方

ぜひ、ご一緒にお小遣い稼ぎしましょう!(^^)!

 

メルカリに登録したい方は

アプリをインストール後

招待コード「PUCTDQ」を入力すると

300円分のポイントがもらえます!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

いつも応援ありがとう!