旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

ザクザクマイルBoot Camp参加中です

今年になって

マイルを貯める!ことに

今まで以上に熱中しているわたし(^^ゞ

 

SPGアメックスカードを発行してから

ハワイ旅行もソウル旅行も

マリオット系の宿泊しか予約しないし

都内でも利用するのは、マリオットポイントが付くものに

絞っています( ̄▽ ̄;)

 

 

そんな「お得にラグジュアリー」

というキーワードが大好物で

毎日、ネットであふれる「お得情報」があると

ついついのぞいてしまいます(^^)

 

 

でも

そのほとんどは

それほどお得じゃない案件が

多かったりして(トホホホ(^^ゞ

 

 

しかし

お得アンテナを立てていると

大物案件も引っかかるときもあるんですね~!!!

 

f:id:anadehawaii:20191010210040j:plain

 

「ザクザクマイルBoot Camp」という

マイルがザックザック貯まる音までしそうな

ネーミングですよね💲💲

 

こちらの募集記事が

目に飛び込んできて

即、入隊希望しました(;´∀`)

 

ビリー大佐はいませんが( ´艸`)

真剣に取り組まない人は

どんどん除隊されます

 

 

毎回ライブの後に

課題が出るのですが

期日まで提出しないと

そっこく除隊です

 

 

マイルをザクザク貯めることに

真剣さが試されているわけですね(^^ゞ

 

 

講師は女性なのですが

ご自身では

話しが苦手だとおっしゃってますが

 

 

いえいえ

興味付けが大得意というだけあって

相手を引き込むパワーがすごいのです

 

そして

なんといっても

誰もかれもが欲しい情報を

無料で教えてくださる

という与える精神の高さに

尊敬さえしてしまいます♡

 

与えることで

それが循環して

いづれ手元に戻っているという

自然の法則を実践されていることも

興味深いことでした

 

 

マイルを貯める方法だけではなくて

ビジネスマインドのことだったり

吉方位のことだったり

パワースポットのことだったり

惜しみなく、情報をシェアしてくださいます

 

毎回

ライブの後で録画を何度もみては

メモしたり👀

わからないことはネット検索してみたりと

学ぶことが多いのも楽しいです

 

 

きょう提供してくれた動画

「ハワイ旅行100万円を無料にする方法」

これもめちゃくちゃ気になる(^^ゞ

 

ハワイもかれこれ

通算60回になるわたしですが

やはりお金をかけない方法で行けたら

最高ですもの🌴🌈

 

そんなわけで

いいタイミングで

こんなに素晴らしすぎるBoot Campに参加出来て

生きててよかったぁーって思ってます(大げさだなぁ(^^ゞ

 

 

素人で飛行機にも乗らないで

一年で300万マイル貯めたという講師🚺

 

自己投資して

自分から学びに出向いて得た情報だそうです

 

やはり

当然ですが

質の高い情報というのは

ネットじゃなくて

からしか得られないもの

なんですねー

 

今では

お金とマイルもザクザク入ってくるようで

吉方位にラグジュアリーなホテルに滞在して

目いっぱい遊ぶ人生を送られています

 

もちろん遊んでいいるばかりではありません

ニーズに沿った情報や方法を

欲しい方に教えているという

素晴らしいお仕事もされているのです

 

 

吉方位にいって、そこに滞在することで

運の好循環が加速して

金運だったり

人脈だったり

いいことが起こり続けているようです

 

ここで得られた情報や方法をもとに

実践するのが、楽しみで仕方ありません(;^_^A

 

 

マイルって

飛行機や宿泊代じゃなくて

他にもいろいろ使えることも知れたし

ますますマイルを貯めることに

意欲がわいてきました(^^)

 

 

今まで

ポイントサイトでマイルを

ANAマイルへ移行してましたが

マイル加算まで

かなりに日数がかかりますが

 

そんなに待たなくても

マイルを貯める方法があるんですって!!!!

 

 

たぶん

次のライブで教えてもらえそうです(^^♪

 

 

わたしが

その方法をもとに

実践した経過や結果も

こちらのブログでシェアするかもしれません

 

 

ご興味ある方は

また遊びに来てくださいねー

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

いつも応援ありがとう!