旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

ANAマイルを爆発的に増やす外食モニター


あなたは
どのくらいの頻度で外食されてますか?


いくら自炊派だとしても
週一くらいは
外食するのではないでしょうか


わたしは
もともと美味しいものに目がないので
美味しいお店を知ると
主人を誘って
食べに行くほど
外食は多いです(笑)

週に5~6回ほど(ほぼ毎日やん(;^_^A


食レポの活動もしていた頃もあるので
美味しいもののアンテナは敏感です…


やはり
人間美味しいものを食べているときって
至福の時ではないでしょうか


そこで
今日のテーマとなる
「外食モニターで
ANAマイルを爆発的に貯める」
についてのお話しです


我が家の外食頻度は
多い方だと思いますが
一般的には
週に2~3回くらい
行っているのではないでしょうか


特に
一人暮らしだと
自炊するより
外食した方が
お財布に優しいので
仕事帰りに
外食する人が多いようです


そんなあなた!
その外食行動を
もっと有効に活用できるとしたら
その方法知りたくありませんか?


ほんのひと手間で
ANAマイルがジャンジャンと貯められる
美味しい方法があるのです(^^)

しかも
誰にでもできます!


たった1回外食に行くだけで
3,000~4,000マイルが貯まる裏ワザがあったら
やってみたくなりませんか


月に2回も外食すれば
年間72,000~96,000マイルにもなります!!!


では
検証してみましょうね(ホントですから( ̄▽ ̄;)


例えば、わたしの実際の体験から
ポイントタウン内の外食モニターで
100,000ポイント獲得できるとします


ここで「ポイ探」を使って
何マイルになるのか確認してみましょう


こんなんでましたぁー(笑)


実際に支払ったのは
5250円ほどでしたが
この案件、なんと100%還元という
めったにない美味しい案件だったのですねー


最高5,000円が還元されるので
250円ほどは自払になりましたが
5,000円分がタダだったので
お得感たっぷりでしたー

キャプチャ1


ポイントタウンの100,000ptは
ソラチカカードのルートを使うと
3,870マイルに交換できます


つまり
一回の外食モニターで
3,870マイル!!!


ありえないマイル数だと思いませんか?


美味しい思いをしながら
モニター後に
・アンケート回答
・画像アップ
・レシートアップ
するだけで
一気に大量のマイルがもらえちゃうのです✨


クレジットカード決済ですと
30万円以上もの大金を使わなくては
貯まらない3,000~4,500マイルという大量マイルが
「たった1回の食事」で貯まってしまうのです!


外食モニターの流れについては
別投稿で詳細を書きますので
今日は、外食モニターで
大量のANAマイルを貯められる
ということを知ってくださいね♪


次回は「焼肉」狙いしようと企んでおりますが
ポイントタウンに
こんな案件がありますよーー

キャプチャ2



どうですか
やってみたくなりませんか(笑)


マイラーご用達!
お得な高還元!のポイントタウン
未登録でしたら
下のバナーから登録すると
6,000pt(300円分)もらえます…

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

いつも応援ありがとう!