旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

プラチナプレミアムのグルメクーポンで一人分無料


全国の一流レストラン・料亭で
コース料理を2名以上で予約すると
なんと1名分が無料となるサービス
それがプラチナムカード特典「グルメクーポン」


IMG_6150

いずれも有名店ばかりで
コース料理の料金設定は
だいたい1名様1万〜2万円くらいが相場

IMG_6151

IMG_6152


全国約100店舗が対象となっていますが
東京・大阪を中心に構成されていて
これらの地域に住んでいる方には利用価値が高いのですが
地方都市に住む会員にとってはちょっと恩恵を受けにくいのが難点かな

わたしは東京在住なので
利用価値が半端ありませんw

初めて会った日
初めて電話した日
プロポーズした日
などなど
記念日好きの主人でもあり( ̄▽ ̄;)
美味しいものを食べるのが趣味である
私たちには、ありがたい特典です


夫婦、恋人、友達での特別なお食事のほか
ビジネスでの接待でも活用できますので
年会費の高さもあまり気にならなくなりそうです


目の前の損得だけ考えると
プレミアムカードの敷居は高いけど
多々ある特典(プライオリティパス、還元率の高さなど)
を考慮すれば、本当にお得感満載だと思います


私的には
一種の投資として考えてます

やはり人間って
特別扱いされるって
嬉しいものです


空港ラウンジだったり
機内だったり
高級レストランだったり
それぞれの環境で
極上のおもてなしとサービスを
受けられることで


心の豊かさ
最上の居心地の良さなどを
存分に体感できるのです


わたしは
好奇心が旺盛な性格なので
人生の中で
やりたいことはできるだけ
経験したい
そんな気持ちで日々過ごしています


老齢になって
あれもしておけばよかった
という後悔は少なくしたいのです


世の中には
いろいろな世界があります
できるだけ、そんな多種多様な世界を
体感するって
人生の醍醐味ではないでしょうか


さて
このグルメクーポンですが
一番いいのは
お誕生日の食事ですが


今月のわたしのバースデーは
ハワイで過ごすので( ̄▽ ̄;)

9月の主人のバースデーに
使おうと思ってます…

二人分の予算を
クーポン使用で
一人分の料金でお店のチョイスが
できるのがうれしいーですね


予算が2万円だとしたら
豪華なレストランで
一人2万円コースのものが
二人分食べれるのですから
すごーーい


ほとんどの女性は
お得が大好き(わたしも( ̄▽ ̄;)


ANAプレミアムカードに
ご興味もてましたでしょうか


プレミアムカード所持者からの紹介ですと
もらえるマイルポイントがものすごく高いです
ご検討いただければ幸いです

ana



もし、私紹介から入会していただける際は
こちらのURLからご登録お願いいたします(^^)

●紹介番号:00051972
●紹介者:トツカヨウコ


ご一緒にANAカードでマイルを加速的に増やして参りましょう♪


にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

いつも応援ありがとう!