旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

シェラトングランデ東京ベイのクラブフロアは…

今日の投稿内容は

シェラトングランド東京ベイでの

12階のクラブフロアについてです

 

正直

クラブフロアとは言えないほどのクオリティーというのが

感想です( ̄▽ ̄;)

 

お客様のほとんどがお子様連れの家族なので

リッツカールトン、ウエスティン東京などの

ハイレベルなホテルと比べてはいけないのかもしれませんが

 

 

いやー

落ち着いて夜景を楽しみながらお酒や食事が

楽しめるどころではなく

とにかく席取りのために

行列してるんですよー( ̄▽ ̄;)

 

 

子供は楽しくて仕方ないのでしょうが

走り回っているし、子供の声でうるさいのです

 

 

でも

せっかくのホテルステイの間

嫌なことばかり気にしてはもったいないので

ラウンジを十二分に堪能しました(^^)/

 

 

f:id:anadehawaii:20200112161927j:plain

f:id:anadehawaii:20200112161942j:plain

 

やはり

プライベート感よりも

オープンな感じなので

どうしてもファミレスっぽいです、よね(^^ゞ

 

天気が良かったので

綺麗な富士山が見えたのはラッキーでした

 

f:id:anadehawaii:20200112162042j:plain

f:id:anadehawaii:20200112162119j:plain

チェックインまでの間

ラウンジで二度目の朝食をいただいちゃいました(^^ゞラッキー

 

そして

5時からのイブニングカクテルの席取りのため

4時半過ぎにラウンジへ

えーーー、ほとんど空席がない!!!

 

噂はほんとでした…

席取りは大事だって…

 

しかも

5時の開始まで

多くの方たちが

食事周りにたむろしている~

 

これじゃ

ごちそうを狙うハイエナのようです

 

わたしも負けていられないので

参戦しました(^^ゞ

f:id:anadehawaii:20200112162248j:plain

f:id:anadehawaii:20200112162537j:plain

f:id:anadehawaii:20200112162553j:plain

f:id:anadehawaii:20200112162610j:plain

☝この奥にある炊き込みご飯とだし汁が一番おいしかったです(^^)

 

f:id:anadehawaii:20200112162624j:plain

 

どれもそこそこ美味しい♪

 

f:id:anadehawaii:20200112162707j:plain

f:id:anadehawaii:20200112162838j:plain

デザートも甘すぎず美味しい♪

 

f:id:anadehawaii:20200112162915j:plain

 

全体的にヘルシーじゃないけど

食べ応えはありました(^^)/

 

次は朝食編です↓

 

f:id:anadehawaii:20200112163001j:plain

 

焼き立てのクロワッサンを

配ってくれるのが嬉しい♪サクサクです

 

f:id:anadehawaii:20200112163035j:plain

この日はすでに納豆がなくて残念

 

f:id:anadehawaii:20200112163105j:plain

納豆にありつけましたが…

いまいち美味しい納豆ではありませんでした

 

今回も

かなり辛口酷評となってしまいましたが

客層によって

ラウンジも変わるってことで

勉強になりました(^^)/

 

 

チェックアウトを午後4時にしていたのですが

当日は

午前中から雲行きが悪く

雨が降り始めちゃったので

もう家に帰りたい病になり

お昼前に2階にあるマリオットボンボイのブースで

チェックアウトしました

 

駐車場へ向かう途中

そのスタッフが傘をもってきて

これ使ってください!って

 

えーー

この優しさにウルウルするわたし(^^ゞ

 

シェラトンの紺色の傘2本を

頂戴して、駐車場までぬれずにすみました(^^)

 

これですべて良しとなればよかったのですが

実は

わたし、シェラトン滞在中に

子供が多い環境にいたせいなのか

帰ってきてから

ダウンしてしまい

4日間寝込んでいたのです

 

もう参りました(^^ゞ

そして

自分の健康管理をもっと

がんばろうとも思いました

 

 

寒い時期

体調崩しやすいので

おきをつけくださいませ…

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

いつも応援ありがとう!