旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

祝!マリオットプラチナエリートになりました

マリオットのプラチナチャレンジとして

モクシー錦糸町での16連泊を終えたのが

22日でした…

 

あとは無事に

データが反映されて

ゴールドからプラチナエリートに

変わるのを待つばかり

 

そして

昨晩、スマホでマリオットサイトを

チェックしてみたら…

 

プラチナ昇格のお祝いなのか

キラキラとした画像が飛び込んできて

思わず「やったぁーー!」と叫んでしまいました( ̄▽ ̄;)

 

画面の色も

ゴールドからプラチナ色になりました!!!

 

f:id:anadehawaii:20190524142805p:plain

 

来月のハワイを控えていたので

本当にいいタイミングで

プラチナになれて、ラッキーでした♡

 

モクシー錦糸町では

実際に宿泊をしていないので

ゴールド特典をあまり実感しておりません

 

あっ、

スリッパと歯磨きセット

そしてミネラルウォーターだけ

お持ち帰りしました( ̄▽ ̄;)

 

来月のハワイでのホテル

The Laylowでは

あまり期待し過ぎずに

プラチナ特典を楽しめたらいいなぁー

と思っています

 

主人はいつも冷静沈着な人なので

私一人だけ、ウキウキ、ワクワクしているのを見て

あまり期待し過ぎると

がっかりするから、控えめに

と注意されます(;^_^A

 

確かに

チェックイン当日にならないと

客室の空き状況はわからないですし

与えられたものを

有難く楽しもうと思っております(^^)

 

ところで

今回プラチナチャレンジで

使用したモクシー錦糸町ですが

 

たまたま

12泊と4泊との

2度の宿泊予約となったのですが

 

結果的に

うまくダブルポイントが使えたことも

かなりラッキーでした

6643ポイントも!

 

プラチナチャレンジでの

宿泊投資も安くはなかったので

こんなにポイントがもらえると

なんだか嬉しくなります…

 

f:id:anadehawaii:20190524142900p:plain

これも宇宙からの采配かな

ありがとうございます♡

 

来月と11月

そして来年の4月のハワイでは

十分にプラチナ特典を満喫できるかと思うと

すでにワクワク気分がふくらみあがります(^^)

 

皆さんからの

貴重な情報により

spgアメックスカードの発行から

プラチナチャレンジへと

スムーズにできたこと

心から御礼申し上げます<m(__)m>

 

これからも

お得に!安く!国内海外旅行を満喫したい

たくさんの方たちと一緒に

人生楽しんでいこうと思っております

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

いつも応援ありがとう!