旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

エアアジア飛行機乗り放題年間パス

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

エアアジアでとんでもない情報が発表になりました(^^ゞ

f:id:anadehawaii:20200308213552j:plain

なんと

14000円ぽっきりの支払いで

エアアジア乗り放題のパスが購入できるという

あり得ないものでした

f:id:anadehawaii:20200308213639j:plain

すでに発売期間は3月7日深夜まででしたので

事後報告なのですが(;´∀`)

深夜を待たずに

早い時間にSOLDOUTでした

 

 

わたしは、購入方法を教えてもらってから

即購入手続きに入ったこともあって

乗り放題パスをゲットすることができました👍

f:id:anadehawaii:20200308213406j:plain

 

実は

このパス、日本国内では購入できないのです

 

マレーシア国内の方のみ…

 

しかし

日本でも購入できるノウハウを教えて

いただけたおかげで、夢のような年間パスを

得ることが出来たのです!!!

 

 

私の場合は

なんといっても「ハワイ」🌈🌊

 

年間パスで無料(諸税は必要)で行けちゃうのですから

ホテル代とお小遣いだけで

ハワイを満喫できちゃうのです

 

 

まぁ、難点といえば

機内食のまずさ

寒すぎる

ことですかね(;^_^A

 

 

以前

マレーシアに行った時に

エアアジアを利用した時に

あまりのひどさにびっくりしました

 

 

ANAJALに乗り慣れている人からすると

なんじゃこりゃーって

感じるのではないでしょうか(苦笑)

 

 

でも

年間パスをゲットしたからには

機内サービスはスルーしてしまおうと

思います( ´艸`)

 

 

世の中

お得に楽しめることって

あるんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

事後報告で

失礼いたしました<m(__)m>

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

いつも応援ありがとう!