旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

セントラル短資FXにもチャレンジしたよー

数年から

怖い怖いと

手を出せずにいた「FX案件」( ̄▽ ̄;)

 

しかし

わたしも勇気を出して

FX案件デビューにふさわしい

DMMを簡単にクリアーしてから

 

得意満面!(^^)!

自信もついて

レベルをアップして

3件も達成いたしました👏👏

 

そして

今回は

なんと高報酬のFX案件

セントラル短資FX」にチャレンジしました~

 

ハピタスからの申し込みで

22,000Pと超お得案件です

 

f:id:anadehawaii:20190815140654j:plain

 

ポイントの条件は

いたって簡単(^^)

単純作業を200回やりだけ

 

・新規口座開設してから60日以内に

 新規200万通貨以上を取引き

・ダイレクトプラスの取引きのみ

 

保証金は

念のため、80,000円入金しました

 

最近、

FX保証金の出費がかさんでますが

ポイント加算後に出金するので

いまは耐えてます( ̄▽ ̄;)

 

 

さて

実際の取引き画面(FXダイレクト)はこちらです

 

 

f:id:anadehawaii:20190815141318j:plain

 

☆取引き順序☆

①取引通貨「USD/JPY」
②注文数量に「10」を入力(1=1,000通貨)
③「売」もしくは「買」を選択
④「注文する」で注文
⑤「一括決済」ボタンで決済

 

これを200回やればミッション完了となります

 

わたしは3日間に分けての取引きにして

今日水瓶座の満月の午前中に

200回取引きを終了させることができましたよー(^^)

 

 

そして

セントラル短資FXのスプレッドは、0.3銭


このため、

この新規200万通貨の取引での損失目安は

0.3銭×200万通貨=6,000円の換算になります( ̄▽ ̄;)

 

22,000円分のポイントがもらえて

損失目安6,000円ですから、

これは許容範囲ではないかと思います(^^)

 

実際は

FX初心者にしては

5,920円という合格ラインでした(自分で言うかぁ)

 

f:id:anadehawaii:20190815142116j:plain

 

結果

8万円入金しましたので

出金は74,080円となりました(^^)/

f:id:anadehawaii:20190815142030j:plain

 

ポイント加算になったら

即出金するぞ~~

 

FX案件に

なかなか踏み込めない方

まだ多いと思いますが

 

怖いのは

まだ経験していないからです

 

一度

勇気を出して

ワクワクしながら

取引きしてみることを

超おススメします(^^)

 

 

ご興味がありましたら

まずは「ハピタス」に登録してみませんか?

 

FX案件についても

回答できる範囲で

お力になります♡

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

  

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

いつも応援ありがとう!