旅するように暮らし、暮らすように旅するライフトラベラー

日常でも旅するように暮らし                      いろいろな場所でも暮らすように旅するのが好き

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古デビューします

今年に入って

コロナ感染によって

ハワイ旅行が何回キャンセルになったんだろう…

 

11月のハワイは、今までにないほどの

ゴージャスな内容なので、

どうしても行きたいのだけれど、こればかりは

私の力ではどうしようもできないし、

お金で解決もできないし( ̄▽ ̄;)

なるようになるとしか言えないのが現状

 

GoToキャンペーンがスタートしても

わたしは、国内旅行は興味ないので

まったく気にも留めていません

 

でもでも

ポイントサイトのお得情報やクレジットカード、航空会社など

とにかく丁寧に優しくわかりやすい「すけすけのマイル乞食」

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

で、すけすけさんがついこの間の4連休にご家族で

宮古島のイラフSUIの宿泊投稿を見て、ぐぁーーっと

目を奪われ、心も奪われてしまいました(^^)

 

わたしは沖縄は、久米島になぜか2度だけ行ったことがあるだけど

正直、ハワイに比べたら、劣るとずっと思っていました(ごめんなさいm(__)m)

 

ところが、宮古島の海の綺麗さ、そして最高級のホテル「イラフSUI」の

無駄なものを置いていないシンプルな雰囲気に、心奪われてしまいました。

f:id:anadehawaii:20200729211036j:plain

ちょうど、ANAマイルも50万近く溜まってるし、

マリオットでは、8月31日までに10月12日滞在分を予約すると

最大で20%の割引きもありますし、

そして10月は私たち夫婦の結婚記念日の月でもあるので、

よっしゃーと奮発して、即決めました!

 

f:id:anadehawaii:20200729211105j:plain

 

あっ、そうそう

忘れてはならないのが、一時、ポイントサイトからなくなっていた

マリオットですが、いま、ハピタスからだと4.2%も付くんですよー!!!

 

f:id:anadehawaii:20200729211223j:plain

 

鼻息荒く、ここまで一気に予約しましたが

後は、旅行中は、お天気が良ければ最高とうことですね♡

あっ、コロナも終息していますように…

 

私と主人は、晴女晴男なので

絶対に大丈夫だと思っています(^^)

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ